美白は効かない?を覆すサエルの成分について

美白化粧品を使っても結果が出ない。

中でも敏感肌の人はそう感じる人が実に71%にも上るといわれています。

敏感肌は美白美容液といった商品を使っても有効成分が届きにくい肌環境があった。

それに着目したのがディセンシアシリーズから登場した「サエル」です。

注目なのは、サエルは敏感肌美白の独自理論です。

敏感肌の人はノーマル肌の人と比べて肌のバリア機能が低くなっています。

そのバリア機能を立て直すために配合したのが「セラミドナノスフィア」と呼ばれる成分です。

この成分は一般的なセラミドの約4倍もの浸透パワーがあり、有効成分をしっかり肌奥へと届ける働きがあります。

またハトムギから抽出したエキスが、肌内部にあるアシルセラミドの産生を促し、乱れた肌のキメを整えてくれます。

さらにサエルにはシミなどの原因となるメラニン色素を作り出す働きを抑える成分を配合しています。

それが「エスクレシド」と呼ばれる成分です。

また「セイヨウノコギリソウエキス」や「デイリリー花発酵液」「ムラサキシキブエキス」といった成分も配合。

メラニン色素を作り出す肌環境を抑制したり、作り出されたメラニン色素の黒化を抑える効果があります。

敏感肌の人でも納得の効果を実感できるよう、サエルでは厳選した天然由来成分を配合しています。

美白化粧品で肌トラブルを起こしやすい人でも安心して使えるブランド、それが「サエル」です。

サエルの口コミをチェックしてみよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>